海和俊宏公式ウェブサイト
2018年3月7日

毎日が心配・・・・・

3月に入り毎日天気予報を見るのがドキドキです。

この数日、毎日記載している通り気温上昇に雨が続きゲレンデに出る事もドキドキものです。

こんなよませスキー場で、今日から毎年恒例のよませ学ちゃんが始まり、春の訪れを感じる時期でもあるのですが今年は今までにない気温上昇によませスキー場が何時まで滑る事が出来るのか気になる毎日です。

本日は昨晩の冷え込みもあり前半のTRはまあまあ・・・・・・雪面硬化材を使用しなくともメイプル9本を滑る事が出来ました。

さすがに後半11時過ぎからはいつもの通りに筋トレ時間に・・・・・・・

本日の一枚・・・・・

今シーズン始めは思うようなタイムを出す事が出来ずにいまいたが、今日の後半あたりからラインに少しづつ変化、見ててもタイムが出せるラインに変わって来ました。

ちょっとしたきっかけで滑りが変わる事があるものです。 来季に向けてしっかり滑り込みたいね!

今日の一枚・・・・・

今シーズンある時から滑りがぐぅ〜と変わった一人!

なかなかこのコースを最初から最後まで滑る体力を持ち合わせている人は少ないように思いますよ!  年齢的に・・・・・若いです!

残り少なくなってくる今シーズン・・・・最後までこの調子で楽しんで下さい!

明日からの天気は・・・・・・気になるねぇ?