海和俊宏公式ウェブサイト
2019年5月29日

今シーズン雪上キャンプ全て終了致しました!

2018〜19年全ての雪上キャンプ終了致しました。

昨年11月23日より熊の湯スキー場からスタートした雪上キャンプですが、横手山・渋峠スキー場終了(5月28日)と同時にKSCスキーキャンプの全日程を終了致しました。

シーズン初めはなかなか降雪も遅くイライラさせられたスキーシーズンでしたが、終わってみれば今シーズンほど長く滑れたシーズンも今まで経験した事の無いほど条件に恵まれたシーズンだったと思います。

今シーズンより、シーズンイン初め3月下旬から5月連休まで横手山スキー場にてレーシングキャンプを行う事が出来るようになり、雪の心配なく計画する事が出来ました。

初めてのシーズンではありましたが、特に3月以降のレーシングキャンプではTR条件にも恵まれ多くの参加者の皆様に好評をいただく事が出来ました。来シーズンも今年以上にスキースクール活動の充実に努めて参りたいと考えております。

改めて、多くのお客様にホテルカイワ並びカイワスキースクールをご利用、ご参加頂き誠に有難うございました。

よませスキー場ポールバーンにて・・・・・・・

横手山・渋峠スキー場にて・・・・・・・

昨シーズンまでは、よませスキー場終了と同時にスクール活動も週末単位のキャンプでしか計画を立てる事が出来無い状況でしたが、横手山スキー場を利用させて頂く事で2ヶ月以上スクール活動を増やす事が出来るようになりました。

今シーズンの経験を来季にいかし、より充実させたスクール活動を展開出来るように準備して参りたいと考えております。

今シーズンご利用頂きました皆様本当に有難うございました!

来シーズンも宜しくお願い致します。