海和俊宏公式ウェブサイト
2020年2月9日

上原&海和キャンプ無事に終了・・・・

2泊3日のスペシャル? キャンプ(上原&海和キャンプ)無事に終了しました。

毎年多くのお客様にご参加頂き有難うございます。レベルアップキャンプと言うよりも毎年この時期に皆様との顔合わせのようで、先ずは楽しいスキーをもっとうに行い、滑る方はとことん滑って頂き、のんびり優雅に滑りたい方は自分のペーズを守りスキーを楽しむキャンプです。

初日は快晴・・・・昨日は雪混じりの天候、本日は朝から大雪、恵の雪ではありますがキャンプ期間は少々辛いですね!

今日はこんな大雪でゲートTRには大変でしたが、雪が少なく黒い雪の上を滑るよりは遥かに気持ちいいスキーです。掘れ過ぎてバンク角が凄い事になっていましたが・・・・・・・これもスキーです!

ホテルの屋根にはそれほど積もっていないが、ホテル駐車場はこの通り・・・・・

車を掘り出すのも大変な作業です。

今シーズンは車を掘り出す事もなくシーズンが終わるのではと考えていましたが、やはり降る時は降るのですね! この雪がいつもクリスマス時期だったらと思ってしまうのは私だけじゃないでしょうね?

今週もいい週末でした!

上原&海和キャンプご参加、また週末キャンプにご参加頂きました皆様には十分に気を付けてお帰りください! 来週末またよませスキー場でお待ち致しております。