海和俊宏公式ウェブサイト
2020年3月22日

無事に3連休終了・・・・

本日無事に終了! 3連休横手山キャンプにご参加頂きました皆様大変お疲れ様でした!

この連休は早朝TRから始まり参加者の皆様に大変だったと思いますが、横手山スキー場関係者の皆様には朝早くから本当にお世話になりました。

今シーズンから早朝TRにモーニングサービスも付いており参加者の皆様には大好評・・・・空きっ腹に熱いコーヒーとフルーツ&ゆで卵、それにパン・・・・早朝の練習後 ホッとする時間をすごす事ができました。

朝早くから本当にご苦労様でした!

本日は若干後半にみぞれになってしまいましたが、全体的には好条件でTRを行う事が出来たと思います。特に初日、二日目とハードなバーンに苦戦していた参加者の方も見受けられましたが、またこれもスキー・・・・・・・いろいろな条件下で自分のスキー技術を向上させて頂きたいと思います。

今日は横手山スキー場の第六リフト貸切でTRする事が出来ました。

2日間とは斜面も変わり新鮮なTRになったと思っています。 ここのコースはまだ昭和を感じるリフトやバーンですが・・・・・なかなかいいTRが出来たと思います。

タイム計測とTRを組み合わせ、個々に苦手な部分を確認しながら滑って頂きましたが如何だったでしょうか?

上部にはスタート台も設営して頂き参加者の皆さんも一段と力が入って滑っていたような気がします。

スタート台は大切ですね!

本当にいろいろな所でスキー場関係者の皆様に協力して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ横手山キャンプ続きます!