海和俊宏公式ウェブサイト
2020年12月1日

いよいよポールTRを始めます!

大変お待たせ致しました!
横手山スキー場では先月14日にオープンを迎える事が出来ましたが、その後、暖冬の影響もあり一時クローズ致しましたが、先週末から再度スタートする事ができ、この数日でスキー場スタッフの懸命な雪作りのお陰でだいぶ厚みあるゲレンデ出来て来ました。
本日、確認したところポール練習が可能になった事を判断し、明日から午前中の時間限定となりますがポール練習を始める事と致しましたのでどぞご参加ください。

但し、現時点ではワンレーンのみのコースとなり平日限定、合同練習を予定しておりますのでご了承ください!
尚、コースの準備が整いにつれコースレーンを増やして行く予定にしております。
ご利用希望の方には、混雑も予想される為に、予めご連絡頂きますようお願い致します。

こちら(横手山バーン予約相談)までお問い合わせ頂くか、KSCお問い合わせフォーム までご連絡ください!

*横手山スキー場第4リフト(海和コース)は、TRコースとしてセット数に限りがあります。
従いまして、ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、申し込みチーム、参加者が多い時には、スキー場グループホテル並び横手山エリアのホテルにご宿泊のチームを優先とさせて頂く事も考えられます事を、ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

*12月2日の練習は、スキー場オープンと同時に開始、セット準備出来次第に13時まで行います。
*練習内容は、ミドルターン(SL用スキー)のポールセットとなります。