KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

週末・・・無事に終了!

12月3日日曜日・・・・・今週から志賀高原スキー場全山がオープンし一気にオンシーズンになりました。

今日はあさから快晴・・・・スキー日和に多くのスキーヤーの方が志賀高原スキー場でスキーを楽しんだものと思います。  横手山スキー場は日に日にコース状態も良くなりこの時期にしてはこの数年最高のシーズンインを迎えられていると思います。

まだまだスクールご利用の方々は多くありませんがこの時期のこの条件で滑り込みが出来るのはこの数年で初めてのことでは無いでしょうか?

標高1500M以上のゲレンデは来春まで問題なくスキーを楽しむ事が出来るシーズンになっていると思います。

我々スクールも今月末までは横手山スキー場でしっかり滑り込み、基本練習に徹してレッスンを進めて参りますので是非スキースクールにお越しください!

上部へスクロール