KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

夜間瀬になりました

 皆様お疲れ様でした。今日から夜間瀬での練習になりました。横手山の環境も捨てがたいのですが(あかりの餃子定食とモツ煮定食は美味しいです)、夜間瀬は兎に角近くていいです。ホテルでスキー靴を履いて1分後にはゲレンデ、これはなかなかです。これで、もう二降りほど雪が降ってくれればねぇ~。低気圧っ~、スキー場はここだよ~、変な所に雪を降らせなくて良いんだよ~。

 午後は、横手山通いに借りていたマイクロバスを返しに行きました。その前にコイン洗車場で綺麗にして、そうそうそこの洗車場なんですが、マイクロがスッポリ入る高さがあって5分の噴射タイムで洗いきることが出来ました。このマイクロバスを20日間も貸して頂いた横手山の社長、ありがとうございました。今後ともどうかよろしくお願いいたします。

 さて、明日の練習はGSLです。天気予報を見ると練習時間に合わせて雪になっていますが、そんなの関係ねぇ~(古)。8時から8時30分頃までにホテルカイワで受付のうえ、クワッドリフト乗り場近くのレストラン「アップル」に9時集合でお願いします。

 

上部へスクロール