KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

雪は少ないがコンディション良好・・・・

よませスキー場TR4日目・・・・突然の大雪にも関わらずコンディション良好です!

毎日朝一に恐る恐る窓を確認しますが、本日予報は快晴、しかし午前中は意外に気温も上がらずバーンコンディションは思いの外に良く良い練習が出来ています。

スクールトレーニングスケジュールは月曜日、金曜日はSLになっているのですが、昨日の記載致しましたがまだ降雪量が少ない為に明日金曜日はGSLの練習になりますので宜しくお願い致します。

今シーズンはまだまだ雪が少ないですね! この時期は各都道府県の予選会が各地で行われているようですが、会場の変更やコースセッティングが普段の大会より短かったり苦労して予選会が行われているようです。  昨日まで山梨県高体連に予選が行われていましたが、この週末は奈良県の国体予選がよませスキー場で行われる予定になっています。  今日も予選会参加の方が数名練習に参加してくれましたが、まだまだ滑り込みが足りていない感じがしますねぇ?  

今年はこの暖冬で滑り込みが出来ている方がやはり多いようです!

上部へスクロール