KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

この天気って?

 皆様お疲れ様でした。今日の夜間瀬、朝は新雪ありで、その下はコロコロがあって、滑ってデラ掛けして又滑ってデラ掛けして、ちょっとコースが良い感じになったところで気温が上がって、ポールをずらして「これで午後一、コース整備をすればOK」と思ったら、気温が下がってイマイチコースが綺麗なボブスレーコースにならなくて、それでもコース整備を入れながら練習をしました。参加選手の皆様、本当にお疲れ様でした。明日はGSLとSL、綺麗なコースが出来ますように。ケガ無く終われて良かったです。

 インターハイは最終日で、女子SL。優勝は旭川明成高校の増田選手でGSLと2かん。おめでとうございます。KSC関係は、鹿児島のカエ選手が119位、同じくレイナ選手はトキ。奈良のチヒロ選手もトキでした。お疲れ様だけどシーズンが終わったわけじゃない。ここからがハイシーズン、まだまだ大会は続きます。頑張れ。

 明日の練習種目はGSLとSL。タイムスケジュールは通し練習です。

上部へスクロール