KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

渋谷デモジョイントキャンプ終了!!

今シーズン初めての企画、渋谷デモとのジョイントキャンプが本日無事に終了致しました。

昨日と本日、ピンポイントのように悪天候(雨予報)に大変心配されましたが、昨日は曇りの陽気に半日何とか持ち堪えてくれて予定していた撮影も何とか無事行う事が出来ました。 今回のイベントの目玉でもあるプロのカメラマンに撮影して頂くこと・・・・プロカメラマンの清水さんに参加者皆さんの滑りをしっかり押さえて頂き、普段なかなか見る事の出来ない自分の滑りをしっかり撮ってもらう事ができ参加頂いた皆さんにも良い思い出になった事と思っています。

渋谷デモとは初めてお会いしましたが、とてもスキーが上手い・・・・・当たり前ですね! 日本を代表するデモですから・・・・・昔、幼い頃にうちのスクールにも参加した事があるとのこでしたが・・・申し訳ありません! 記憶に・・・・・

今回、渋谷デモとのジョイントキャンプでは色々な面で楽しくもあり勉強にもなりました。 もし可能であれば来シーズンもこのようなキャンプを企画出来ればと考えていますし、昨シーズンまで続いた上原由キャンプも同様に復活出来ればと思っています。  

また来シーズン楽し仲間達とスキーを楽しみたいですね!

上部へスクロール