KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

午前中勝負!! 朝一は最高のバーンです。

本日のトレーニングは昨日と変わって晴天!! 朝方は良い冷え込みだったのかバーンも固く最高のコンディションで朝一からトレーニングを行うことが出来ました。

ただ良い状況は長くは続かず。。。 やはりこの時期の晴天は日差しが強く、強すぎるため時間経過と共にバーンは緩みました。 午前中一杯はなんとか好条件を維持していましたが後半のトレーニング開始頃からは水分の含んだストップスノーになってしまいました。 昨日まで降り続いていた新雪がいきなり緩むともうどうしようも無い!! 新雪が邪魔をして硬化剤も効かない状況!! 天気の良いのは気持ち良いのですがこればっかりは自然相手ですんで本日はお手上げでした。

今週は朝晩はしっかり冷え込むので午前中は良いバーンでトレーニングを行えそうです。 トレーニングは午前中勝負!! となりそうですね。  

上部へスクロール