KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

雑記

 皆様お疲れ様でした。今朝は目眩がしました。3月にこんだけの積雪があるとは。動画は天気が回復基調にあるとき。早い時間は、マジっすかこの雪状態の時もありました。昨日思ったほど掘れることは無く良い練習が出来ました。太陽って凄い、ちょっと雪面を照らしただけで板が全く滑らなくなる。

 スキーに関係無いこと。水原一平、なにやっとんじゃい。本当に不快な気持ちになりました。それでも大谷君は1ヒット1打点(20:30現在)、頑張れ。ドジャース初登板初先発の山本、あっちゅうまに火達磨。そういうこともある、次に期待。サッカーWC2次予選、対北朝鮮。1-0で日本リード、このまま逃げてくれ。北朝鮮の選手侮れない。それにしても在日北朝鮮籍の人達の応援は凄いけど、その中に北朝鮮に移住したい人はどれくらいいるだろうか?素朴な疑問です。

明日の練習はSLです。フラッグスラロームでなく普通のSLです。通し練習の予定です。天気予報によると夜半は冷え込み昼間もマイナス推移、良いバーンになりますように。

上部へスクロール