KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

持ってます

 皆様お疲れ様でした。天気予報を心配しました。昨日より暖かくなる?横手山に向かうオリンピック道路の温度計。う~ん+8℃か・・・。道すがらもあんまり寒くない感じ。ところが横手山着いてみると昨日並みのカッチカチ。海和ゲレンデも圧雪バッチリ、超グッドでした。2日も続くなんて、皆さん持ってますよ。今日も単独でGSL練習ができ、バーンの良さ参加者の少なさで細かいところまでアドバイスすることが出来ました。この時期にリストラクチャすることは、必ず来シーズンに繋がると思います。次の土日もやりまっせ。シーズン最後楽しんでいきましょう。

上部へスクロール