KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

遅くなりました! 週末キャンプ画像アップしました!

この週末にキャンプご参加有り難うございました!

今回は吉岡コーチ単独キャンプでしたがご参加頂きました皆さんのビデオ・・・・・遅くなりましたが今回は2日間まとめてアップさせて頂きました。

当日は気温上昇でバーン状態が心配されましたが、ビデオを見ればこの時期のアイスバーン・・・・・最高のバーンで滑っていられる所を確認し安心致しました。

下界は夏日の所もあった週末でしたがやはり横手山スキー場・・・・標高2307・・・・練習バーンの第4ゲレンデはおおよそ1800〜2000M、いい硬さのバーンに仕上がっていました! 早起きは三文の徳・・・・・ご参加い頂いた皆様に取っては最高の練習が出来たものと思っています。

今週末も早朝キャンプ行いますのでお早めにご連絡ください!

一気の気温上昇で雪解けも進みますね?

何とか連休過ぎまで滑れますように・・・・・・お願いします!

上部へスクロール