KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

今日も良かった

 皆様お疲れ様でした。冷え込みがイマイチかなと感じたのですが、マジか?的な素晴らしく良いバーンでした。早朝の練習では1度もコース整備を入れずに9本ほど滑れました。午前中練習では、2回ほどコース整備を入れましたがいい条件で練習出来ました。明日はどうかな?と天気予報を見ると、う~ん期待は薄いかも。その場になってみないと解らないけど、明日も早朝からやりますよ。

 写真は山ノ内宇木の桜。その内の一番のお気に入りの枝垂れ桜。一瞬で満開が終わってしまうヤツなのですが、今年は旬を逃してしまいました。また来年か・・・・。

上部へスクロール