KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

23−24シーズンよませスキー場トレーニング最後の日

今日でMt.KOSHAよませ温泉スキー場の特別営業が終了となります。 24日までの一般営業から春合宿の期間27日まで特別営業をしていただいておりました。大人数での移動を行うことなく城北学園スキー部の合宿まで行うことができました。スキー場関係者の皆様本当にありがとうございました。

今日はよませ温泉スキー場でのトレーニング!! 新雪混じりのバーンは硬化剤が効かず今日は柔らかいバーンでのトレーニングとなりました。 特別営業ならではのメインバーンに37旗門34ターン!! 一本滑るごとに体力を奪われるロングコースでトレーニングを行うことができました。

最終日なのにまるでトップシーズンのような景色に雪質!! まだまだトレーニングが出来そうですね。

城北学園スキー部の春合宿も今日が最終日!! よませで春合宿を行えるのは4・5年ぶりですよね。最後まで元気よく滑りきることができました。

今日も途中で雪が舞う時間帯もありましたが最後は晴れてトレーニングを終わることができました。

明日からは横手山スキー場でトレーニングを行います。 横手山スキー場はここ数年で見ないくらいたっぷりの積雪があります。 まだまだスキーシーズンは続きますね。

上部へスクロール