KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

記念日・・・今日から横手山キャンプスタート!

よませ温泉スキー場営業が全て終了し、後ろ髪引かれながら本日から横手山スキー場へ移動しキャンプの再スタートになりました。

横手山スキー場も3月に入り大雪続きと言う事で今までに無い程の積雪量・・・・今シーズンも5月連休いやいや5月末まで滑る事が出来るのではと思うほどの雪です。この時期になって周りのスキー場も営業延長のインフォメーションが出て来ましたねぇ!

そんな記念日でもありますが、個人的にも今日の日は忘れ慣れない1日(3月28日)・・・・長い長い人生の新たなスタートとも言えるかなぁ・・・・気持ちはまだまだスッキリしたものでは無いが心の整理、残りの人生はどんな人生になるかなぁ?

今日から4月7日まで毎日横手山スキー場で滑ります。 この週末はタナベカップGSL&SL・・・4月第1週は横手山カップ・・・GSL

2週連続の大会ご参加の皆さん楽しんでください! 

上部へスクロール